GO!GO!7188「ベスト オブ ゴーゴー」

いまでは、ポップな感じになってしまったが、ロックな感じの頃のゴーゴーは、結構好きだった。
シンプルなリズム隊に加わるユウの力強い歌声。初期の骨太なサウンドに、当時はめっちゃ魅了されたものでした。
Simple is the best. やね。
アッコの歌詞がとてもいいんです。「とかげ3号」の詩がお気に入りです(他のも良いですよー)。

とかーげ3号、とかげ3号尻尾のはーえた爬虫類
とかーげ3号、とかげ3号お腹あおびーかり爬虫類

最高です。「ジェットにんぢん」もまたしかーり。
「サンダーガール」は感電ヴァージョンで収録。気分がハイになること間違いなし。絶妙なハーモニー!
ゆうちゃんのキュートだけどパワーのある声が、俄然存在感をだしてます。
和風で、日本を感じる「浮舟」を初めて聞いたとき、鳥肌が立ったのを、懐かしく思います。もう、“日本”ですよ(意味不明)。
学祭の定番、というか文化祭で歌ったことがある「こいのうた」は、くちずさみやすくて、何度もひっそり歌ってました。
真っすぐ心にくる歌詞が泣けます。

ベスト・オブ・ゴー!ゴー!

ベスト・オブ・ゴー!ゴー!